「〇〇」のお小遣い増やしと趣味のBlog

とても親切に書かれているブログ作成の記事を発見し、私もチャレンジすることに。試行錯誤で頑張ります!!

【愛用品紹介】キャプテンスタッグ CSクラシック ベンチ

こんにちは!

 

趣味の一つにキャンプがあります。

(初心者ですけど)

 

私のお気に入りの道具をご紹介します!

 

キャンパーはだいたい持っている(?)と言われる

通称「鹿ベンチ」

キャプテンスタッグのアルミ背付きベンチです!

 

我が家では、

ベランダでBBQするとき

f:id:shinoutdo:20181117154452j:plain

 

来客が多い時にリビングに置いたり

f:id:shinoutdo:20181117154509j:plain

 

おしゃれで、

軽量で持ち運びしやすく、

頑丈なつくりで

 

様々な用途で大活躍です!

(ただ、私は白が汚れるのがもったいなくて

 まだキャンプで使ってないです。)

 

しかも、薄くたためて収納しやすいので、

押入れや倉庫のちょっとした隙間に押し込んだり。

f:id:shinoutdo:20181117154517j:plain

 

シートが汚れたときは、

DIYでカバーを付けたり

かっこいいカバーも販売されてます。

 

買ってよかったと常々感じてます。

 

良かったら試してみてください!

 

 
 
 

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) エクスギア アルミ背付きベンチ ブラウン UC-1533【あす楽対応】