「〇〇」のお小遣い増やしと趣味のBlog

とても親切に書かれているブログ作成の記事を発見し、私もチャレンジすることに。試行錯誤で頑張ります!!

初投稿 自己紹介です!

はじめまして!よろしくお願いします!

 

タイトルの〇〇は、もし思いついたら入力するつもりです。

 

初投稿では自己紹介をさせていただきます。

まだ写真の載せ方を覚えていないので文章だけで始めます(笑)

 

副業サイトでブログが収入につながることを学んだのが

ブログを始めたきっかけです。

今後取り組んでいきたいと思っています。

 

ブログの内容は、

お小遣い増やし関連として

・ポイントサイト(げん玉)

・投資(株式、投資信託株主優待 など)

・仮想通貨(初心者)

 

趣味として

・ファミリーキャンプ(初心者)

・家庭菜園(初心者)

・お酒飲みにいって美味しかったところ

 (出張で出かけた先でよかったところなど)

・自動車

 

について、情報発信できることが思いついた時に

投稿していきたいと思います!

 

ありがとうございました!

 

f:id:shinoutdo:20181110182504j:plain