「〇〇」のお小遣い増やしと趣味のBlog

とても親切に書かれているブログ作成の記事を発見し、私もチャレンジすることに。試行錯誤で頑張ります!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け込みふるさと納税でアウトドア用品を手に入れよう!

長野県小谷村のふるさと納税で 買いたいものは売り切れになっていました。。。 ふるさと納税したい気持ちになっているので 何かないかと探してみました。 私は今年は何もふるさと納税していないので 駆け込みでやってみます。 アウトドア用品をお得に手に入…

【これ欲しい】長野県小谷村 ふるさと納税 コールマン IL 2500ノーススター

こんばんは! 会社帰りにLINEを確認していたら、 耳寄りな情報が届いてました! アウトドア用品の返礼品で有名な長野県小谷村の 公式アカウントからのお知らせです。 11月30日 AM11:00から返礼品が追加されるそうです。 私は欲しくなるものがたくさんありま…

【お小遣い】マクロミルの成果をご紹介!

こんにちは! ブログ名がお小遣い増やしなのに 初めてお小遣いについて書きます。 ご紹介したいのは、マクロミルの成果です。 アンケートを答えてポイントをもらえるサイトです。 私は電車待ちの時間や 自宅に帰ってきてからちょっと時間があるときの 隙間時…

【ご紹介】北海道のお土産 オニオンスープ

北海道に出張で行く機会があり 最近発見した私のおすすめお土産を ご紹介します! オホーツク オニオンスープです。 北見市の商品みたいです。 (そだねーのカーリング娘の皆さんがいる北見です。) 粉を溶かしてオニオンスープにするやつですが 身体も温ま…

【解決編】冬支度のスタッドレスタイヤ交換②、学んだ注意点

おはようございます。 冬支度でスタッドレスタイヤに交換しようということで 保管していたスタッドレスタイヤが使えないことが判明し、 というところまで、下記の記事で書きました。 shinoutdo.hatenablog.com オートバックスに買いに行ってからの出来事と、…

【調べました】冬支度のスタッドレスタイヤ交換①と、チェーン規制

今年もいよいよ寒くなってきましたね。 かなり遅かったみたいですが初雪もありました。 news.yahoo.co.jp 私が住んでいる地域では、積雪は滅多にないですが 雪が降るところに行ったりする場合があるので 毎年スタッドレスタイヤに履き替えています。 という…

【懸賞当選!】GEOアプリからトゥームレイダー タンクトップ当選

こんにちは! トゥームレイダーのタンクトップが当選しました! これも応募したことをすっかり忘れてました。 GEOのアプリの懸賞は、下記の方法で応募できます。 知らなかった方はぜひ試してください! (私は応募したの2回目です。穴場かも。) 「店舗情報…

【愛用品紹介】MATRIX PowerWatch BLACK OPSの7ヶ月使用後のレビュー

こんにちは! MATRIX Power Watchってご存知ですか? 以前いくつかのメディアで出てました 体温で発電し、着けているだけで充電されるスマートウォッチです。 ascii.jp www.powerwatch.com この時計の特徴は、 ①充電不要 ②正確な消費カロリー計測 ③歩数計 ④…

【愛用品紹介】キャプテンスタッグ CSクラシック ベンチ

こんにちは! 趣味の一つにキャンプがあります。 (初心者ですけど) 私のお気に入りの道具をご紹介します! キャンパーはだいたい持っている(?)と言われる 通称「鹿ベンチ」 キャプテンスタッグのアルミ背付きベンチです! 我が家では、 ベランダでBB…

【懸賞当選!】JCB マジカル 2018

当っちゃいました。 「JCBマジカル2018」 キャンペーンにエントリーして、 いつも通りJCBカードを使って買い物するだけで 当選するチャンスがあります。 エントリーしたこともすっかり忘れていましたが 急に届くと喜びは30%増です。 ありがとう…

ネットで買ったケーキも美味しくいただけました

先日、家族の誕生日のお祝いをしました! 仕事の都合で買い物に行けなかったので、 ケーキは楽天市場で購入してみることにしました! 実物見れないと不安な方のご参考になればということで 紹介してみます。 きれいな包装だったのですが写真を撮っていなかっ…

【誰でもできる】簡単な手作り焼き芋に挑戦!   ⇒ おいしいやきいもが出来ました

スーパーで買い物をしていると 焼き芋のいい匂いが漂ってきました。 食べたくなってきましたが、ちょっと高いし、 以前買ったときにおいしくなかった記憶があり、 やってみたかった自宅での手作りに挑戦しました! ということで、今回は焼き芋つくりを紹介し…

初投稿 自己紹介です!

はじめまして!よろしくお願いします! タイトルの〇〇は、もし思いついたら入力するつもりです。 初投稿では自己紹介をさせていただきます。 まだ写真の載せ方を覚えていないので文章だけで始めます(笑) 副業サイトでブログが収入につながることを学んだ…