「〇〇」のお小遣い増やしと趣味のBlog

とても親切に書かれているブログ作成の記事を発見し、私もチャレンジすることに。試行錯誤で頑張ります!!

【本当でした】セブンイレブンのガトーショコラ うまいです。

昨日、仕事の帰りにセブンイレブンに寄りました。

 

デザートコーナーを見ていると、

話題のガトーショコラがございました。

 

bg-mania.jp

 

私は半信半疑だったので、購入することに。

そのままと温めとを家族で試すために2個買いました。

(結局、一つは子供がそのまま全部食べちゃいましたけど。)

 

先ほどおやつタイムでコーヒーを飲みながら

そのままとレンジチンで温めを食べてみました。

 

外観はこんな感じです。

お店の中ではあまり目立ってなかったです。

f:id:shinoutdo:20181201151135j:plain

 

そのままです。

これでも十分美味しいです。

f:id:shinoutdo:20181201151150j:plain

 

 

電子レンジで温めた後です。

ちょっとだけ温めたのに

噂通りにとろとろで濃厚で美味しい!

f:id:shinoutdo:20181201151212j:plain

 

全部温めて食べるべきだったと悔やみました。。。

 

セブンイレブンに寄ったときはぜひ試してみてください!