「〇〇」のお小遣い増やしと趣味のBlog

とても親切に書かれているブログ作成の記事を発見し、私もチャレンジすることに。試行錯誤で頑張ります!!

駆け込みふるさと納税でアウトドア用品を手に入れよう!

長野県小谷村のふるさと納税

買いたいものは売り切れになっていました。。。

 

ふるさと納税したい気持ちになっているので

何かないかと探してみました。

 

私は今年は何もふるさと納税していないので

駆け込みでやってみます。

 

アウトドア用品をお得に手に入れようと思います!!

 

私はできるだけ楽天で購入し

ポイントをためるようにしているので

楽天ふるさと納税で検索しました。

 

結構たくさんありました!

正直言って普通なら買わないけどふるさと納税ならいいかなというものから

真面目に欲しいものまでいろいろあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ちょっと調べるだけでも楽しめました。

いろいろあって楽しいです。

 

ポイントも有効活用できます。

10倍の時に狙いたいです。