「〇〇」のお小遣い増やしと趣味のBlog

とても親切に書かれているブログ作成の記事を発見し、私もチャレンジすることに。試行錯誤で頑張ります!!

【これ欲しい】長野県小谷村 ふるさと納税 コールマン IL 2500ノーススター

こんばんは!

 

会社帰りにLINEを確認していたら、

耳寄りな情報が届いてました!

 

アウトドア用品の返礼品で有名な長野県小谷村の

公式アカウントからのお知らせです。

 

11月30日 AM11:00から返礼品が追加されるそうです。

 

私は欲しくなるものがたくさんありました!

 

↓を狙ってます。

 

 

 

 

他にも合計14アイテムが追加されるみたいです。

 

皆様ご存知の通りふるさと納税はとてもお得なので

まだ使い切っていない方はぜひ確認してみてください!

 

アウトドア用品は今年いっぱいで扱いが終わるみたいなので

最後のチャンスかもしれません。

楽天だけかも?)

 

 

 
 

 

 

 

仕事抜けれるかな。。。